« Lessonレッスン(-_-) | トップページ | 朗読 »

早く全員揃わないかなっ

今日は2回目のLiebeslieder稽古でした。初回も4人、今日も4人で未だメンバー揃わずcoldsweats01ですが、今日はテノールとバスのデュエットが聴けて楽しかったー。

私の大好きな声のお2人なので、声合ってたconfident。とても柔らかい響きheart04

そしてピアノ兼指導者の増田さんはシッカリとしたお考えがおありで要求に応えられれば良いのですが、未だ私は余り余裕ないcoldsweats02。でもがんばりますpunchsign03

早く全員揃わないかな
早く全員揃わないかな

回のリハは全員そろうので超shine楽しみですconfidentheart

|

« Lessonレッスン(-_-) | トップページ | 朗読 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188423/57818908

この記事へのトラックバック一覧です: 早く全員揃わないかなっ:

« Lessonレッスン(-_-) | トップページ | 朗読 »