« ミカエラ終了! | トップページ | 早く全員揃わないかなっ »

Lessonレッスン(-_-)

海の日mistコンサートがあり本来、カルチャーのLesson日であるのをお休みしたせいで発表会を控えた生徒さんたちのレッスンの希望で、喉を休める時間がなくて少し辛い日々coldsweats02 。皆さん、何ヶ月、長い人では1年も発表会に向けて同じ曲をずーっと練習していらっしゃるのに何故か間際になると慌てるのは恒例のことですがthink

 

Lessonレッスン(-_-)
今年は珍しく、ホールを押さえることができたので、いつもより華やかなコンサートになりそう。

Lessonレッスン(-_-)

しかも発表会1週間前は自分のコンサートnote本番なので、発表会余興でソロを歌う気力がなくてスペシャルゲストをお呼びして歌って頂く。

 

いつもレッスンは厳しいと言う噂sign02の私ですが、それは生徒さんたちになるべく力を発揮して頂きたいから。お勤めの方、主婦の方、リタイアされた方、_皆さん各々お忙しいのに、歌の勉強されるのは大変なこと。それは分かっています。そして尊敬だってしていますshine。でも人前でご自分のお客様をお呼びするからには、その人の一番素敵な歌を聴かせてあげてほしい、そんな思いがあるからですhappy01

 

もちろん入場無料ですので、ご興味のある方は、どうぞお出かけ下さいconfident

|

« ミカエラ終了! | トップページ | 早く全員揃わないかなっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188423/57808527

この記事へのトラックバック一覧です: Lessonレッスン(-_-):

« ミカエラ終了! | トップページ | 早く全員揃わないかなっ »