« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

花粉症にはツライ季節が

花粉症にはツライ季節が
ここ数日、ムズムズするなぁと思っていましたが、今朝起きると鼻水くしゃみshock。予防に薬ものんでいるけれど、それでも〜。完全防備で、お稽古へっdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は誕生日

家人が祝ってくれたのでした。和食ダイニングrestaurantけせらせら@銀座。

昨日は誕生日

ここのところ、アルコールを控えストイックな生活を送っていたせいかsign02二日酔い気味shock。でも今夜も友人がお祝いしてくれます。胃薬買わなきゃsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B級グルメ

鶴巻温泉spaの帰りに本厚木で下車。夕ご飯はB級グルメdelicious

B級グルメ

シロコロと柔らかホルモンpigsign01

肉人としては他にも沢山お肉を食べて帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴巻温泉発来訪

昨日は暖かだったので、ほんの少しだけ遠出。公営温泉『弘法の里』が目的でしたが、その前にちょっと周りを散策run

鶴巻温泉発来訪

民家の軒先の鶏くんchick・・・生しいたけ直売・・・畑の脇の無人直売所のウコン1袋100円・・・神奈川県て広いなっと思った~confident

温泉spaはGOODsign03 同じ神奈川でも川崎は茶色いちょっと鉱物臭い温泉が多いのに対して、このお湯はカルシウム、ナトリウムを多く含む無色透明な温泉。久々にドライサウナにも入る。BGMがクラッシックなのも落ち着いて有難いnotes。好きなお湯でした。うちの近くにも無色な温泉でないかなー。

で、駅前の秦野名物落花生のお店にてお菓子を少々購入。今日のオヤツの可愛いピー最中heart04。あんこよりアッサリdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »