« 間抜けにも! | トップページ | 那須第九2013終了!! »

イタリアより

イタリアより
今日はイタリアから一時帰国中の同級生ソプラノ黒木真弓さんがパートナーでピアニストのニコラさんと我が家に来てくれました。お二人のLessonを受けてから、お茶&ウィンドウショッピングhappy01shine。歌った〜notes喋った〜。楽しく充実した日でありました。やはり自分では聴こえない声のこと、忌憚なく言ってくれるお友達って良いものですね。なかなか、皆、プライドや遠慮があって、思っていても言えなくなったり言われたくなかったりしてくるお年頃だと思いますが、私は有難いなぁ・・・無論、それが自分でも正しいと思える信頼出来る人にだったらですけれどwink

|

« 間抜けにも! | トップページ | 那須第九2013終了!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーこんなとこにもいるーー!!!(笑)
楽しかったねぇー!!! また会いましょう。

投稿: まゆみちゃん | 2013年2月21日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188423/56499235

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアより:

« 間抜けにも! | トップページ | 那須第九2013終了!! »