« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ここ数日は

こんなことFaceboookにアップしていました。もしお時間あったらのぞいてeye下さいませ。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10200194884342139&set=pcb.10200194902582595&type=1&theater

https://www.facebook.com/chiharu.kato.9843#!/photo.php?fbid=10200195274751899&set=a.2202627432534.127368.1452791324&type=1&theater

https://www.facebook.com/chiharu.kato.9843#!/photo.php?fbid=10200202496652442&set=a.2202627432534.127368.1452791324&type=1&theater

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分があがる〜(≧∇≦)!!!!!

ここ数日お稽古の日々。私が歌う役は、大体いつも声の色で決まるため若い娘役が多いwobbly。今回はセリフが日本語なのでカナリ気恥ずかしいcoldsweats02言葉もあり.....心が折れそうになることもcoldsweats01sweat01

この時期、ラゾーナ丸善の催事コーナーに天然石アクセサリー作家の麻実さんが出展されているので、今回も伺いました。お買い物しちゃったmoneybag。オーダーメードで作って頂いた小鳥さんchickのピアス、可愛い〜〜〜。オニキスとラブラドライトで可愛さheart04の中にクールさも。ロードナイトは恋heartの石。キャッsign02

気分があがる〜〓

そして1点だけのつもりが衝動買いsign03何せ、ラゾーナ丸善_我が家から駅への通り道。日々通るのだ。そのため、前日には無かったものが翌日行ったら新作制作中ということもあるわけで~ring。で、この元気が出そうなビタミンカラーのオレンジのカーネリアンのロングピアスも買ってしまいましたhappy02。早速、今夜のお稽古に着けて行こうっと。気恥ずかしいセリフを臆面もなく言ってのける勇気rockが出るかもsmilesign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿1丁目組・・・(*^-^)


市場のかみさんたちの立ち稽古スタートsign01 と言うか、昨夜は音楽と台詞読み合わせ。演出の飯塚励生氏いわく、私たちA組は新宿1丁目組。え、なんでですってsign02それはB組は男性3人がおばちゃん役を演じるので新宿2丁目組。A組は女性が演じるので_coldsweats01。こういうプロダクションは見比べると本当に面白いかもconfidentsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須第九2013終了!!

那須第九2013終了〓
那須第九(+ふるさとの四季)楽しく終了♫。ふるさと.....は木村美音子さんの指揮、第九は河地良智先生と。今年はお天気sunにも恵まれ、また開始10周年というメモリアルイヤーだそうで、栃木県各地から合唱団、オケ、指導者の皆さん、そして川崎からも宮前区の合唱団から一部参加で例年にない感じで面白かったです。そして初回のマエストロ、河地先生が10年ぶりに参加され、ベテランのご指導の素晴らしさも実感致しましたsign03ソリストは恒例、君島広昭さん近藤京子さん、私、武田直之さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアより

イタリアより
今日はイタリアから一時帰国中の同級生ソプラノ黒木真弓さんがパートナーでピアニストのニコラさんと我が家に来てくれました。お二人のLessonを受けてから、お茶&ウィンドウショッピングhappy01shine。歌った〜notes喋った〜。楽しく充実した日でありました。やはり自分では聴こえない声のこと、忌憚なく言ってくれるお友達って良いものですね。なかなか、皆、プライドや遠慮があって、思っていても言えなくなったり言われたくなかったりしてくるお年頃だと思いますが、私は有難いなぁ・・・無論、それが自分でも正しいと思える信頼出来る人にだったらですけれどwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

間抜けにも!

間抜けにも!
何てことでしょうcoldsweats02sign03ヒトのこと、とやかく言えません。曜日_いや日にち感覚が狂っていて、七草粥を作ってしまいました。七草粥なんか初めて作ろうと思ったりしたからでしょうか。う〜ん。まあ明日は月曜日、平日だし、仕事始めだし、ノンビリお粥を作るココロの余裕もないかも〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけたら第九♪♪♪

検索してみたら。こんなサイトにありましたcoldsweats02sign03

http://www.a-totosha.com/cn40/nasudai9.html

リハーサルもまだなんですけれど_練習しなきゃnotesですね。いつも雪なんですが、今回もかなぁsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!!

新年、あけましておめでとうございますshine。Facebookのほうに書き込んでいたら、スッカリこちらがご無沙汰になってしまいましたweep

https://www.facebook.com/chiharu.kato.9843

こんなこと書いていましたpencil。今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »