« 頂きもので | トップページ | 穴八幡神社! »

理解できるかな!?

イタリアのプラート在住の賢い友人ソプラノ真弓ちゃんに勧められて、大真面目な本を入手。

理解できるかな?

彼女いわく「20代のころはチンプンカンプンthinkだったけど、今になって読み返してみたら共感出来るわ〜confident。」と。20代の頃、そんな本を買いもしなかった私coldsweats01は今頃、本を購入したと言うわけ。

 

一気に読もうとすると大変だから電車trainの移動時に10ページくらいずつ読むといいよsign01との彼女のアドバイス通り、来週中には読み始めることをココロに決めてshine、先程ブックカバーも丸善にて買ってきました。

 

ちゃんと理解できるかな〜と言うよりbook読み終わるかな〜笑。

|

« 頂きもので | トップページ | 穴八幡神社! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

訂正しとく!笑。

投稿: かとはる | 2012年9月15日 (土) 22時54分

カトハルー!!
あたしはルッカ在住じゃなくて
プラート在住よっ!!
(笑)
頑張って読もうね!

投稿: まゆみちゃん | 2012年9月15日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188423/55662538

この記事へのトラックバック一覧です: 理解できるかな!?:

« 頂きもので | トップページ | 穴八幡神社! »