« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

理解できるかな!?

イタリアのプラート在住の賢い友人ソプラノ真弓ちゃんに勧められて、大真面目な本を入手。

理解できるかな?

彼女いわく「20代のころはチンプンカンプンthinkだったけど、今になって読み返してみたら共感出来るわ〜confident。」と。20代の頃、そんな本を買いもしなかった私coldsweats01は今頃、本を購入したと言うわけ。

 

一気に読もうとすると大変だから電車trainの移動時に10ページくらいずつ読むといいよsign01との彼女のアドバイス通り、来週中には読み始めることをココロに決めてshine、先程ブックカバーも丸善にて買ってきました。

 

ちゃんと理解できるかな〜と言うよりbook読み終わるかな〜笑。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頂きもので

頂きもので
今日はカルチャーの唱歌クラスで、のっける塩ぽん酢》なるものを生徒さんから頂く。そして昨日こんにゃく座で演奏していたサッキーと合わせ。彼女にオニオンチップス葡萄を頂く。

 

全て味見!塩ぽん酢は玉ねぎ、長ねぎ、にんじんのみじん切りが入っていて良い〜。葡萄も皮ごと種なしで食べやすく〜オニオンチップス⁈これは玉ねぎの皮そのものを揚げてあり甘くて美味delicious

 

珍しく頂いたその日に直ぐ食べ始めてしまいました。御馳走様ですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »