« ドレス選び | トップページ | 市庁舎にて »

下見!(^-^*)/

今日は生徒さんでお友達のK川さんと7月22日の生徒さん発表会の打ち上げ会場と発表会会場の下見をしてきました〜。

打ち上げ幹事のK川さんとまずは戸塚駅から徒歩2分、ベーカリー・レストラン“Sabina”http://r.gnavi.co.jp/g311600/へ。パン屋さんの奥がレストラン・スペースになっていて、お料理はイタリアン♪

ランチのCセットと言うのをオーダー。何種類かのパスタかお肉1品、魚1品の中から一つチョイスします。そして私達のCセットは自家製パン、前菜、ドルチェ(幾つかある中からチョイス)とコーヒーか紅茶が付きます。前菜

アボガドのフリット、鮪のタタキ、トリッパのマリネ&胡桃のクロスティーニ

シェフのお薦めパスタ★ホタテとパプリカの冷製カッペリーニ:さっぱりとした味わい

これにマンゴーのタルトコーヒーをつけました。

760円〜950円のパスタかお肉、お魚に、このCセットは+500円とかなりお得。他にもA、B、Dセットがありお値段も+150、250、500円となっていて色々選択肢あり。

ベーカリー自体の自家製パンはそんなに大したことないかな〜と思いました。でも前菜もパスタもなかなか美味しかったです!パスタはボリュームあり、お腹一杯になります。コスパ(コストパフォーマンス)的にだと思う。

そんな訳で打ち上げ会場決定!お一人3000円のパーティー・プランで予約も済ませ、今度は発表会会場を見に。なかなか会場が取れなくて(ToT)、最後やっとこさネットで取れたのは戸塚フォーラム(男女共同参画センター)音楽室。

うーん、童謡合唱教室みたいのをやっていて(何故か指導者がウクレレで伴奏?( _ ;?)、狭いな〜と思いつつ外からのぞいてました。しかも色々なお部屋があり様々な活動の場として利用されているみたい。部屋には大きな窓がついているのでフラや紙細工など~サークル活動が良く見えます。こう言う場所って使った事が無かったので余りに多くの人達がいて、ちょっとゴミゴミした感じにビックリ!まぁ贅沢は言ってられませんね~。

帰りにダイエット・マシンに乗り、体組成計に乗ったらばドックの時より体重が1キロ増のうえ、体脂肪も増えてました。マズイ・・・((((;゚Д゚)))

  戸塚の街中で見かけた電話BOX。何かレトロ~。

|

« ドレス選び | トップページ | 市庁舎にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188423/15432690

この記事へのトラックバック一覧です: 下見!(^-^*)/:

« ドレス選び | トップページ | 市庁舎にて »